逃走中~新米争奪戦~ ご報告

【逃走中~新米争奪戦~】
%e9%80%83%e8%b5%b0%e4%b8%ad
10月29日(土)~30日(日)、「逃走中~新米争奪戦~」を開催いたしました!
長野県をはじめ、新潟県、埼玉県、愛知県、京都府から逃走者とハンターが集合。
父と息子ペア、小学生、中学生、大学生、社会人という幅広い逃走者。
新米をかけてのアツイ争奪戦が繰り広げられました。
s__12935172

携帯アプリLINEを使用し、ミッションが出される。
栄村方言を理解するのに、一瞬戸惑う逃走者たち。
%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b31

ハンターに見つからないように頭脳戦で挑むも、見つかってしまっては逃げるしかない。
%ef%bc%92

%ef%bc%93

そして、捕まってしまった・・・
s__48742579

120分の戦いを終え、今回は逃げ切り新米20㎏を獲得した親子ペアも!!
見事な作戦勝ちでした。
s__12935189
さらには、一度も捕まらずに逃げていたはずの逃走者2名が、それぞれ終了8分前と6分前に捕まるというまさかの展開・・・!!
今年のバージョンアップした逃走中も無事に終了することができました。
img_6941-2

逃走者・ハンター、本当にありがとうございました!
来年も開催予定です!
さてみなさま、毎年新米の時期は要チェックですよ(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です