雪板-Yuki Ita- ご報告❄

こんにちは!

3月5日(土)~6日(日)におこなった【雪板-YukiIta-】のご報告です。

もうすっかり春の陽気になってきましたね。写真を見返すと、雪が懐かしくも感じます。

 

DSC00798-2

たくさんの方にご参加いただきました!

DSC01175 < ありがとうございます!!

 

全員が、かる~く自己紹介した後、早速雪板試乗(^^)/

DSC00825 DSC00832

板の曲がり、長さ、ヒモ、など…

何種類かの雪板に乗って、自分の作る雪板をしっかりとイメージ(^^)

 

 

さあ、いよいよ雪板作成スタート!!

まずは板の枠組みを描きかき・・・

DSC01168 DSC01525

ああしよう、こうしよう、と楽しく悩みながら作り上げます✧

 

 

板をカット~~

これが、中々難しいんです。ついつい、夢中に。

DSC01530 DSC01222

 

 

ピッカピカに磨きます。

DSC01535 DSC01546

 

 

大枠は終了!

いよいよ自分の好きなデザインを描き描き♫

DSC01585 DSC01625

DSC01632 DSC01633

DSC01759

みなさん、想い思いの素敵なデザインを描き上げていきます✿

真剣です。

「久々にこんなに集中した!」との嬉しい声も(^^)

 

 

途中、栄村のトマトジュースを飲んで休憩しながら・・・

DSC01658

 

 

最後の仕上げ、ニスをたっぷり塗ります✧

DSC01739 DSC01750

DSC01738 DSC01731

1日目の作業は、これにて終了。夜の間、ニスをしっかり乾かします✧

 

さて、雪板2部の方もとても盛り上がり、素敵な時間となりました。

DSC01685 最高の料理です。

DSC01691 DSC01688

DSC01687 DSC01690

様々な場所からお越し下さったみなさん。

お話がとまりません。素敵です。

 

*****************************************

雪板2日目!

雪板の最終調整!!

DSC01740 DSC01753

DSC01749 DSC01757

真剣です。とことん、こだわります。

 

いざ、My雪板をしに、雪の上へ!!

DSC01218 DSC00816-2

出発!

DSC02122 DSC02197 DSC02212 DSC02322 DSC02294 DSC02257

みなさん、初めてとは思えないほどちゃんと乗れています✿

DSC01319 DSC01461 DSC02007

 

雪板は立って乗るだけではありません。笑

DSC01898

 

 

こんな場所から滑ることも。

DSC01609

カメラチェックもしっかりと。笑

DSC01596

 

 

雪が少ないからこそのルートで。

DSC02113

 

 

でも、みなさん最初から上手く滑れるわけではありません。

こけては、また乗る。笑

DSC01034 DSC02082 DSC01277 DSC02243 DSC02387 DSC00902 DSC00879 DSC00978 DSC01829 DSC01335

ダイナミックですね。笑

 

 

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました(^^)

DSC02407

 


ACTIVITY

DIARY

EVENT

2016年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です